No.1251の削除

• この「削除」機能は記事内容が表示されなくなるだけで、完全に消去されるわけではありません(削除された後でも掲示板管理者は内容を確認することができます)。
  • 記事内容の代わりに、削除されたことを示す文章が表示されます。
  • 投稿時に暗証キーが設定された記事の場合は暗証キーが必要になります。
  • 投稿時に暗証キーが設定されていない記事の場合は、投稿時の環境からのみ可能です(クッキーが利用できる環境に限られます)。

No.1251 【Re: 新刊「リトル ホラーズ」】 投稿者 : 祥子 : 2009/07/13 00:21
祥子様がでないだけでなく、前略になっているのがびっくり
リトルホラー リトル法螺 ちょっとした嘘
そういえば最初のマリ見てもちょっとした嘘でハッピーエンドでした
志摩子さんもうそをつけるようになったんだ
ある意味で視点を変えた銀杏のなかの桜ですね

個人ねたですが、先日、父がアニメ製作にかかわっていたことを知りました
父の書斎で課題図書をさがしているとダンボールに入ったコンテや脚本がごろごろ
その中にビデオがあり、学校で先生にみせると
「これってダイコーン3やん、なんでこんなもんもってんの」と驚かれました
後で母にきくと、父は若いころ某アニメ製作会社の立ち上げにかかわったとのこと
でも、絵がへたで、サラリーマンの道を選んだそうです
高校生は漫画を読まずに本を読みなさいという父ですが、
これもちょっとした嘘ですね
暗証キー 投稿時に指定した暗証キーを入力してください
- CGI Scripted by Watoson -