メールフォーム

  • No.1286の記事の投稿者へのメールフォームです。
  • ご利用になる前に↑メニューの「詳細解説」をクリックして内容を確認してください。
  • 長文のはなるべく避けてください。
 
 
No.1286 【Re: 新刊「私の巣】 投稿者 : ほっぷ : 2010/01/02 15:17
1285
あとがきで「瞳子や乃梨子の妹問題」についてフライングと称して触れられているということは、

なんか、安心しましたね、糊代のサイドストリーなし、山百合会関連でも無い
異色の短編の膨らましだから、作者はどうしたいのかと
最近のコバルトさえ釈迦にメインが移ってる様子で
マリみては、やっぱり、もうお終いなのかな〜という不安を打ち消してくれました
個人的には根拠も無く、新たな主人公で仕切り直しが有力かなと想像してます
早く本編読みたいです、再開されたらここも活気を取り戻せるかも
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
メッセージ(必須)
- CGI Scripted by Watoson -