返信用投稿フォーム

  • No.1282のスレッドの返信用フォームページです。
  • フォームはページの一番下↓にあります。
 
 
No.1282 【新刊「私の巣」】 投稿者 : 管理人(ワトソン) : 2009/12/25 20:18
新刊用スレッドたてます。
感想等はこちらへ。
 
-1- No.1283 【Re: 新刊「私の巣」】 投稿者 : 管理人(ワトソン) : 2009/12/25 20:21
短編集のようですが、表題作とその続きで構成されているのかな。
私はアマゾンから明日届く予定です。
 
-2- No.1285 【Re: 新刊「私の巣」】 投稿者 : 管理人(ワトソン) : 2009/12/30 13:30
登場人物紹介ページがない。
今回はサイドストーリーということなので、それは当然か。
逆に「いつものイントロ」が復活!
これは驚いた。
じゃあなぜ「リトルホラーズ」で、なくなっていたのだろう。

それはともかく、とても楽しいお話でした。
百と環は、今後の主人公になるのかもと予想していたのですが、今回だけのようですね。
あとがきで「瞳子や乃梨子の妹問題」についてフライングと称して触れられているということは、今後、そういうストーリーが用意されていると考えていいのでしょうか。
楽しみです。
 
-3- No.1286 【Re: 新刊「私の巣】 投稿者 : ほっぷ : 2010/01/02 15:17
>>1285
>あとがきで「瞳子や乃梨子の妹問題」についてフライングと称して触れられているということは、

なんか、安心しましたね、糊代のサイドストリーなし、山百合会関連でも無い
異色の短編の膨らましだから、作者はどうしたいのかと
最近のコバルトさえ釈迦にメインが移ってる様子で
マリみては、やっぱり、もうお終いなのかな〜という不安を打ち消してくれました
個人的には根拠も無く、新たな主人公で仕切り直しが有力かなと想像してます
早く本編読みたいです、再開されたらここも活気を取り戻せるかも
 
-4- No.1287 【Re: 新刊「私の巣」】 投稿者 : 青林檎 : 2010/01/04 18:13
こんにちは。
今野先生の今年は、なかなか物語が前に進まないようですが、きっと止まったりしないはずですよ。
くわしくはこちら。
http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm
世界が広がっていくようで、嬉しいです♪
 
お名前(必須)
アイコン [別窓で画像を表示]
メールアドレス (メールフォームを使用しますのでアドレスは公開されません)
タイトル
メッセージ
(必須)

(">"、または">"で始まる段落は引用文としてスタイル表示されます)
文字色
自動リンク(メッセージ欄に書き込まれたURLをタグ化する)
URL
暗証キー(英数字で8文字以内。クッキーが使用できる環境では原則として不要です)
- CGI Scripted by Watoson -