No.1192の追加

• 「追加」は、現在の記事内容に新しいを追加します。元の記事内容の編集はできません。
  • 投稿者本人が記事内容の補足や訂正等をしたい場合は、この機能を使用してください。
  • 更新日付が自動的に追加されます。
  • 投稿時に暗証キーが設定された記事の場合は暗証キーが必要になります。
  • 投稿時に暗証キーが設定されていない記事の場合は、投稿時の環境からのみ可能です(クッキーが利用できる環境に限られます)。

No.1192 【Re: 釈迦みて「紅か白か」&コバルト9月号ネタバレ用】 投稿者 : いわし : 2008/08/09 00:30
遅ればせながら自分からも4周年おめでとうございます。
今回のコバルト短編と新刊は自分のブログにまだ感想を書いていないので
微妙に掲示板に感想を書き込みづらく感じているのですが、このままだと言う機会を逃がしちゃいそうなんでお邪魔しました

今マリみて既刊を読み返しているんですけど、willの白薔薇さまとの密会シーン(笑)で
「私を大学生にしてくれた」以降のくだりは釈迦みてを読んでからだとちょっと面白く読めますね
(祐巳の成長を微妙にリセット出来てないとも言えるだろうか)
もう一度マリみて無印を読んで細かく比較(箇条書きマジックの共通点探し?)してみたいところですが
章題以外にはどんな共通点があるのかしらん。

釈迦みてはもしかしたら宇宙一男性読者の多いBL本かもしれない
現在のメッセージの修正はできません。追加のみ可能です。スレッドは上がりません。
メッセージ
暗証キー 投稿時に指定した暗証キーを入力してください
- CGI Scripted by Watoson -