No.1194の追加

• 「追加」は、現在の記事内容に新しいを追加します。元の記事内容の編集はできません。
  • 投稿者本人が記事内容の補足や訂正等をしたい場合は、この機能を使用してください。
  • 更新日付が自動的に追加されます。
  • 投稿時に暗証キーが設定された記事の場合は暗証キーが必要になります。
  • 投稿時に暗証キーが設定されていない記事の場合は、投稿時の環境からのみ可能です(クッキーが利用できる環境に限られます)。

No.1194 【Re: 釈迦みて「紅か白か」&コバルト9月号ネタバレ用】 投稿者 : いわし : 2008/08/09 18:04
ブログに1つチナミさんと私の感想を書いてきました。
意外と書かれていない事が多いですし、シリーズ化もいいですが今回の件を千波さん視点で描く短編が次号に載ったりしたら面白いんじゃないかと、ちょっと思いました。
文庫掲載時でもいいんですけど難しい…かな?
そういえば今回も年代の特定が出来ない短編ですね。何か理由や狙いがあるのだろうか

今ふと思った事を僭越ながら。ネタバレスレッドの場合、新刊とコバルト短編は
やっぱり一応別に立てた方が気軽に利用できるんじゃないかと思います。
いや、デメリット?も想定できますし、自分にはほぼ関係ないんですけど。
そして自分がネタバレにこだわり過ぎな気もするのですけども。

編集ありがとうございます!
追加:2008/08/09 18:05
現在のメッセージの修正はできません。追加のみ可能です。スレッドは上がりません。
メッセージ
暗証キー 投稿時に指定した暗証キーを入力してください
- CGI Scripted by Watoson -