No.1208の削除

• この「削除」機能は記事内容が表示されなくなるだけで、完全に消去されるわけではありません(削除された後でも掲示板管理者は内容を確認することができます)。
  • 記事内容の代わりに、削除されたことを示す文章が表示されます。
  • 投稿時に暗証キーが設定された記事の場合は暗証キーが必要になります。
  • 投稿時に暗証キーが設定されていない記事の場合は、投稿時の環境からのみ可能です(クッキーが利用できる環境に限られます)。

No.1208 【Re: 新刊「卒業前小景」】 投稿者 : いわし : 2008/10/03 23:46
ごきげんよう。
今回、よかったですよねぇ
ビスケット扉とか、もう、ほんと、ここぞというタイミングでこれしかないってものをぶつけてくるなあ、もう。

桂さんのエピソードは以前から多大な期待をしていた為、もっと読みたい!と思ってしまいましたが
巻全体のバランスやテーマなどを考えるとあれでベストだったんでしょうね
ああ築山三奈子さまの卒業が惜しい
近頃再び活躍しだしている事で、自分が三奈子さま大好きだった事に気付きだしています
いや、新たに好きになっていっているのだろうか?まあいい。
次巻ほんと待ち遠しいです…
暗証キー 投稿時に指定した暗証キーを入力してください
- CGI Scripted by Watoson -