No.1218の削除

• この「削除」機能は記事内容が表示されなくなるだけで、完全に消去されるわけではありません(削除された後でも掲示板管理者は内容を確認することができます)。
  • 記事内容の代わりに、削除されたことを示す文章が表示されます。
  • 投稿時に暗証キーが設定された記事の場合は暗証キーが必要になります。
  • 投稿時に暗証キーが設定されていない記事の場合は、投稿時の環境からのみ可能です(クッキーが利用できる環境に限られます)。

No.1218 【「。」】 投稿者 : 奇士乃 : 2008/12/27 02:53
祥子・祐巳編の「。」でございました。
でございましたが…
だめだこいつらはやくなんとかしないt(ry
ある意味「おまとめ」の感覚はありましたが、それにしては「いつも通り」のテンションで「。」を迎えるあたり、やるな、という感じです。
逆に言えばなぜ「。」なのにgdgd感たっぷりというそりゃあもういつものマリみてで。

cobaltの短編も読みました。これもまた珍しいというか、リリアン女学園の話なのに非常にむさ苦しいという、シュールな作品となっております。

祐巳と祥子の物語としては、「。」をつけるのは避けられないですよ。リリアン時間は現実同様に非可逆に流れていて、引き延ばせないわけで。
そんな中で、不必要に盛り上がらず単に「。」をつけただけ、というこの態度はすばらしいと思います。
取りあえず今野先生、ひびき先生、おつかれさまでした。

これからもよろしくおねがいします。

個々の部分については改めて?

短編がいくつかたまってますよね?短編集は出ちゃうんじゃないかと……
追加:2008/12/29 00:43
暗証キー 投稿時に指定した暗証キーを入力してください
- CGI Scripted by Watoson -