No.1221の削除

• この「削除」機能は記事内容が表示されなくなるだけで、完全に消去されるわけではありません(削除された後でも掲示板管理者は内容を確認することができます)。
  • 記事内容の代わりに、削除されたことを示す文章が表示されます。
  • 投稿時に暗証キーが設定された記事の場合は暗証キーが必要になります。
  • 投稿時に暗証キーが設定されていない記事の場合は、投稿時の環境からのみ可能です(クッキーが利用できる環境に限られます)。

No.1221 【―了―】 投稿者 : でるもんた・いいじま : 2008/12/31 00:13
今回は末尾に「―了―」の文字がありますね。
祥子や瞳子が性格的に丸くなって、祐巳は蓉子からの評価を待つまでもなくぐんぐん成長して、このまま祐巳を主役の位置に置くのが難しくなってきているので、いったん区切りをつけるのは仕方がないかと。
意表をつかれたのが、菜々の登場。マリア祭で由乃が菜々にメダイをかけるときについでにロザリオも、という経過を期待していたので、今回ここまで進んだのは意外。

以下妄想。
ただ、個人的にやってほしいなあと思っていたネタがありまして…令がアリスを裏門に呼び出して、制服1セットをプレゼントし、いわく「私にはもう必要のないものだから」と。無理筋ですかね?
もう一つ、祥子が髪型を変える、というネタもほしかったかなあ、と。(好きなんです、こういうのw)蓉子に憧れてばっさり、というのもアリだし、切らなくても『逮捕しちゃうぞ』の美幸のように編み込みの三つ編みにしたりとか…これをやってほしい、という妄想は尽きません。
暗証キー 投稿時に指定した暗証キーを入力してください
- CGI Scripted by Watoson -