No.1223の削除

  • この「削除」機能は記事内容が表示されなくなるだけで、完全に消去されるわけではありません(削除された後でも掲示板管理者は内容を確認することができます)。
  • 記事内容の代わりに、削除されたことを示す文章が表示されます。
  • 投稿時に暗証キーが設定された記事の場合は暗証キーが必要になります。
  • 投稿時に暗証キーが設定されていない記事の場合は、投稿時の環境からのみ可能です(クッキーが利用できる環境に限られます)。
 
 
No.1223 【妄想 ずずっと先】 投稿者 : 祥子 : 2009/01/11 23:00
祥子様編が終わってしまいました
私的にはかなりさびしいです
そう思って寝ると、夢を見ました

まったく知らない三薔薇さまとつぼみたち
制服は変わらないけど、話はつながっていません
その子羊たちを見守る先生がいました
あわてもので、黒板に答えを書くと
「先生、そこまちがってます」と生徒に指摘される始末
でも、生徒たちに溶け込むいい先生ですし、いざという時は的確なアドバイスをくれます
その先生とブウトンたちの会話
「ねえ、先生、先生もリリアンですよね」
「そうよ」
「先生、失敗した時、いつも温室で薔薇に向かって話しかけていますね」
「そうね、ロサキネンシスは私とお姉さま、そして妹の分身だから」
「ひょっとして、柏木先生は紅薔薇さまだったんですか」

すごくドラマテッィクな夢でした
続きを見れたらいいね
暗証キー 投稿時に指定した暗証キーを入力してください
- CGI Scripted by Watoson -