返信用投稿フォーム

  • No.1201のスレッドの返信用フォームページです。
  • フォームはページの一番下↓にあります。
 
 
No.1201 【新刊「卒業前小景」】 投稿者 : でるもんた・いいじま : 2008/09/02 12:29
まんが王倶楽部に出ました。
http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php

> 近づいてきた、三年生の卒業。祥子や令、それに新聞部の三奈子もリリアンを卒業していってしまう。
> 祐巳や由乃、真美、桂たち在校生は、それぞれ複雑な想いを抱えながら、卒業前の一日を過ごすのだが・・・。
ってことは、まだ卒業までは1-2冊引っ張るんですかね。
 
-1- No.1202 【Re: 新刊「卒業前小景」】 投稿者 : 管理人(ワトソン) : 2008/09/02 23:32
>まだ卒業までは1-2冊引っ張る
タイトルで「卒業前」とわざわざ入れていることから、正真正銘、この巻が「最後の卒業前」と予想しています。
桂さんの名前があるからには出番がそれなりにあるのだと思いますが、作者さまが桂さん用に考えていたネタの放出でしょうか。
だとしたら、やはり卒業前に「やり残したことは全部やる」という感じがしてきます。
 
-2- No.1207 【Re: 新刊「卒業前小景」】 投稿者 : 管理人(ワトソン) : 2008/10/02 23:30
読了しました。

卒業式前日の一日でした。

ビスケット扉のシーンは……思いがけないプレゼントをもらったような気分で、作者さまにひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。
これが原点なんだよなぁ・・・

桂さんのエピソードはいい意味で予想外でした。
既に次巻(卒業式でしょう)が待ち遠しくてたまりません。
 
-3- No.1208 【Re: 新刊「卒業前小景」】 投稿者 : いわし : 2008/10/03 23:46
ごきげんよう。
今回、よかったですよねぇ
ビスケット扉とか、もう、ほんと、ここぞというタイミングでこれしかないってものをぶつけてくるなあ、もう。

桂さんのエピソードは以前から多大な期待をしていた為、もっと読みたい!と思ってしまいましたが
巻全体のバランスやテーマなどを考えるとあれでベストだったんでしょうね
ああ築山三奈子さまの卒業が惜しい
近頃再び活躍しだしている事で、自分が三奈子さま大好きだった事に気付きだしています
いや、新たに好きになっていっているのだろうか?まあいい。
次巻ほんと待ち遠しいです…
 
-4- No.1209 【Re: 新刊「卒業前小景」】 投稿者 : でるもんた・いいじま : 2008/10/29 14:00
やっと読了しました。

個人的には蔦子さんのエピソードがツボだったのですが、とりたてて大きな事件があるわけでもなく、山場は次巻に持ち越しでしょうか。
 
お名前(必須)
アイコン [別窓で画像を表示]
メールアドレス (メールフォームを使用しますのでアドレスは公開されません)
タイトル
メッセージ
(必須)

(">"、または">"で始まる段落は引用文としてスタイル表示されます)
文字色
自動リンク(メッセージ欄に書き込まれたURLをタグ化する)
URL
暗証キー(英数字で8文字以内。クッキーが使用できる環境では原則として不要です)
- CGI Scripted by Watoson -