返信用投稿フォーム

  • No.1224のスレッドの返信用フォームページです。
  • フォームはページの一番下↓にあります。
 
 
No.1224 【学院のおもちゃ】 投稿者 : でるもんた・いいじま : 2009/03/01 14:35
まんが王倶楽部に出ました。次は安来節です。

それにしても、あの優さんも2年前なり1年前なりに踊らされたんでしょうか、つまり、代々の生徒会長候補がこれを踊ってきたのでしょうか。
さっちゃんが聞いたら卒倒しそう(笑)
 
-1- No.1225 【Re: 学院のおもちゃ】 投稿者 : 管理人(ワトソン) : 2009/03/03 00:51
情報ありがとうございます。
予想はしていましたが、次は「釈迦みて」なのですね。
もちろん買いますが、正直、スリピッシュか夢の宮の続編の方がうれしいなぁ。
「紅か白か」も面白かったのですが、マリみてが一区切り付いた現在の心境としては、もう少し余韻に浸っていたいのに、無理矢理過去に引き戻されるような感じで、戸惑いがあります。
でも、読んでしまえば楽しいんでしょうけどね(笑)
 
-2- No.1226 【Re: 学院のおもちゃ】 投稿者 : 祥子 : 2009/03/06 23:48
私事ですが、高校に合格しました
弟も私立中学に合格
そこが仏教系なんですね
しゃかみての世界です
でも烏帽子親はあるのかなあ
 
-3- No.1227 【Re: 学院のおもちゃ】 投稿者 : 管理人(ワトソン) : 2009/03/07 00:56
>高校に合格しました
>弟も私立中学に合格
そろって合格、おめでとうございます。

>しゃかみての世界です
花寺みたいな学校がほんとにあったら大問題になりそうです(笑)。
烏帽子親はいいとしても、源平制度は困ります。
友達を作るにも相手がどちらの所属か気にしないといけないなんて。
というか、そういうのイヤですね。
自由に行動したいです。
それで孤立してしまっても……祐麒のように行動できるか……

それはともかく、個人的にはアンドレが楽しみです^^
 
お名前(必須)
アイコン [別窓で画像を表示]
メールアドレス (メールフォームを使用しますのでアドレスは公開されません)
タイトル
メッセージ
(必須)

(">"、または">"で始まる段落は引用文としてスタイル表示されます)
文字色
自動リンク(メッセージ欄に書き込まれたURLをタグ化する)
URL
暗証キー(英数字で8文字以内。クッキーが使用できる環境では原則として不要です)
- CGI Scripted by Watoson -